旅行3日目

セントラルシティで文房具市場調査、そして、井口亭へ

井口さんと集合して向かったのはデパート!

さすが文房具な人たち。セントラルシティというデパートで文房具市場調査!みんな一目散で色鉛筆売り場に行きます。

マクドナルド

市場調査


実は、コーリン色鉛筆はタイではシェアNo1なのです。日本では鉛筆の市場はどんどん小さくなっていますが、タイではまだまだ成長市場。成長市場でシェア取ってるってすごいことです。デパートの文房具売り場では、おのおのが商品と価格をチェックしています。

井口亭へ移動

その後は、井口亭を訪問。噂には聞いてましたが、行ってみてビックリしました。ゴルフ場の中に家があって、すっごい広いんです!庭はゴルフ場。子供はバンカーの砂で城を作り、グリーンでサッカーをする。自由だ!

みんなかわいいです。どんな子に育つんだろう。楽しみです。

ももちゃんにキックを伝授

もちろんお姉ちゃんもキック


庭では子供ともキックのトレーニング。戦う子供になりそうです!

家でまったりしてると、夜になったので、井口さんの家族と一緒にタイスキを食べに行きました。

タイスキMKで晩飯を食べて、バーで最後の晩餐
タイのウィークエンドマーケットで買付け体験、いざチャトチャックへ!
ランキングに参加してます。よかったらクリックしてください。
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ

コメントする

ログイン情報を記憶

はじめに

タイのコーリン色鉛筆工場に行ってみよう!という軽い一言が実現!ほぼ初対面の5人が繰り広げる週末タイ旅行ブログ

タイでの愉快な仲間

:東京
abrAsus代表
井口:タイ
コーリン社長
ケロ:東京
コーリン
キューン:大阪
Kuhn社長
中谷:神奈川
Web Director
バンコク観光ガイド