旅行4日目

バンコクで最後のタイ料理

マッサージのあとは、一度ホテルに戻って、荷物をピックアップして空港に向かいます。
23時50分の飛行機ですが、そんなに時間の余裕はなくなってきてます。
ケロさんはもう1日、キューンさんはあと2日滞在です。3日はあっという間に終わりました。

空港近くで、最後の食事です。

タワービール

エビがうまい


タワービールっていうので頼むとタワーがきます。中に筒状のモノがあって、ずっと冷えてるんですね。ここのメシもうまかった。エビもうまい。全部うまい!

3日間だったけど、すごい楽しかった。フリータイムはほとんどなくて見学ばっかだったので、仕事みたいだったけど、メンバーがメンバーなので、朝から晩までビール飲んで、バカ騒ぎ。タイはやっぱりいいですね。旅行者がベストな場所としてタイをあげるのはよく分かります。

メシがうまい!物価が安い!あったかい!言うことなし!

井口さんには何から何までお世話になりました。感謝感謝!
いっぱい話ししたけど、どうでもいい話ばかりだったからなのか何を話ししたのか、もう全然思い出せません・・・。

またいつかタイで集まる予感がします。なんかビジネスに繋げて、年に1回ぐらいは集まれる場所にしたいです。とりあえずは、「旅行用スケッチセット」をカタチにして、ビジネスにしたいと強く思った旅行でした。

あ、そうだ、僕は「パラマンディ釣り」のリベンジしないといけないので、早々と来れるようにしなくちゃね。

おしまい

ラー南
タイ古式マッサージ Health Landはオススメ
ランキングに参加してます。よかったらクリックしてください。
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ

コメントする

ログイン情報を記憶

はじめに

タイのコーリン色鉛筆工場に行ってみよう!という軽い一言が実現!ほぼ初対面の5人が繰り広げる週末タイ旅行ブログ

タイでの愉快な仲間

:東京
abrAsus代表
井口:タイ
コーリン社長
ケロ:東京
コーリン
キューン:大阪
Kuhn社長
中谷:神奈川
Web Director
バンコク観光ガイド