タイ名物のビールタワーで最後の乾杯!週末タイ旅行は最高!

マッサージのあとは、一度ホテルに戻って、荷物をピックアップして空港に向かいます。23時50分の飛行機ですが、もう時間がありません。

ケロさんはもう1日、キューンさんはあと2日滞在です。

空港近くで、最後の食事です。

ここでタイ名物タワービール!

ビールがタワーで出てきました。

でっかい!

タワーの中に筒状のモノがあって、ずっと冷えてるんですね。みんなでビールを飲むときにオススメです!

アジアではビールに氷を入れてもおいしいですが、タワービールも楽しいですよ。

ここのメシもうまかった。

エビもうまい。全部うまい!

3日間のタイ旅行。すごく楽しかった。フリータイムはほとんどなくて見学ばっかだったので、仕事みたいだった。

楽しいメンバーで、朝から晩までビール飲んで、バカ騒ぎ。最高すぎる。タイはやっぱりいいですね。旅行者がベストな場所としてタイをあげるのがよく分かります。

メシがうまい!

物価が安い!

あったかい!

言うことなし!

井口さんには何から何までお世話になりました。感謝感謝!

いっぱい話したけど、どうでもいい話ばかりだったからなのか何を話ししたのか、全然思い出せません…。

楽し過ぎて3日はあっという間でした。

またいつかタイで集まる予感がします。なんかビジネスに繋げて、年に1回ぐらいは集まれるようにしたいです。「旅行用スケッチセット」をカタチにして、ビジネスにしたいと強く思いました。

週末にタイ弾丸ツアーはオススメです。

おしまい

コメントを残す

CAPTCHA