トップページへ

旅行1日目
2010.11.26

スクンビット通りのタイ料理レストランで乾杯!

スクンビット通りを少し入ると、HONEY HOUSEという安いホテルがあった。
ジャングルみたいな森の中にある安宿。

そのホテルの1階にタイ料理のレストランがあったので、入りました。

旅行初日で、夜も遅いですが、とりあえず乾杯しましょう!

パッタイやらビールを飲んで、騒ぎました。タイ料理は美味しいです。

タイ料理

井口さんは、本当にタイに来るとは思ってなかったようです。確かに僕は1回しか会ってないですもんね。キューンさんと僕らは初対面。この不思議な縁で集まった5人が今日から3日間一緒に過ごします。楽しみです!

タイの話で持ちきりで、オカマの取り合いバトル、スピード違反の対処法、筋肉フェチ、井口亭とかの話をした気がします。キューンさんと井口さんがタイの小学校で首相撲した話も盛り上がってましたね。

日本時間の4時まで飲んでました。タイで2時ですね。

おやすみなさい。

スクンビットのI Style Trend Hotelにチェックイン

タイのコーリン色鉛筆工場を見学!

トップページへ