トップページへ

旅行1日目
2010.11.26

スクンビットのI Style Trend Hotelにチェックイン

1時間弱でホテルに到着。スクンビット通りから1本入ったところ。食事付きでシングル1泊2500バーツ(約7000円)。プロンポンとスクンビットの間ぐらいです。インターネットは無線LANです。

スクンビットのI Style Trend Hotel

スクンビットのI Style Trend Hotelの部屋


ホテルの名前はI Style Trend Hotel。トレンドというだけあるホテルだった。なんか日本のラブホテルみたいな内装。しかし、部屋はキレイし、場所もいいので、なかなかいいホテルだと思う。

フロント

風呂の水


ただ、ケロさんの部屋の風呂は黄色の湯が出てきてたので要注意。

http://www.istyletrendhotel.com/

14/4 Sukhumvit Soi 22, Khet Klongtoey, Kwang Klongtoey

スクンビット通りでお店を探す

チェックインしたらもう0時ぐらいだったけど、ご飯を食べに行った。

ホテルの前の道

屋台のヌードルは50円ぐらい


ご飯を食べるところを探す。屋台は20バーツのフォー。おいしそう!
ただ、旅行初日は疲れているので屋台は避けたほうがいいとのこと。なるほど!

近場で探しました。

いざ、バンコクへ!金曜日の午後、会社を脱出!

スクンビット通りのタイ料理レストランで乾杯!

トップページへ