トップページへ

旅行3日目
2010.11.28

タイスキMKで晩飯を食べて、バーで最後の晩餐

井口さんの家族と一緒にタイスキを食べに行きました。

このMKというレストランは有名な鍋のチェーン店で、バンコクのショッピングセンターの中には必ずといっていいほど入ってるそうです。このお店は接客がいいですね。

そういえば、台湾で入った火鍋の店もMKだったような。でも、ロゴが全然違うから別か。

タイスキのレストランMK

ももちゃんと遊ぶ


お店がかなり混雑してて、すぐに入れなかったので、ももちゃんと遊んでました。子供は元気ですね。

ももちゃん

タイスキ


ももちゃんカワイイ!
タイスキをたらふく食べました。タイに来てからすごい食べてるので、確実に太った気がします。毎回、お腹がいっぱいです。豚がうまかったです!

この店は一定の間隔で音楽が鳴って、定員が踊りだします。ちょっとテレながら踊ってます。こういうサービスは日本でもあるのかな。ちょっとした話題になりますね。

バーで最後の晩餐

井口さんの家族を送ってから、ホテルに戻ったら22時ぐらいだったけど、最後の夜なので、キューンさんと南さんと飲みに行きました。井口さんも行きたそうでしたが、ケロさんとこれから打ち合わせのようです。なんと、この後2時間打ち合わせをしたそうです。熱いぜ!

ホテル付近でバーを探すんですが、なかなか見つからない。すぐに女の子が集まってくる。
怪しいところばっかで、静かに話すような場所が見つからないんです。でも、時間も限られているので、近場のガラガラなバーに入りました。ここで、また熱く語った気がするが、何を話したか全く覚えていません・・・。あ、1年後何してるか?とかそんな話やったかな?

はっきり覚えているのは、お店の子があまりに自然な接客をするもので、みんながファンになってしまったことぐらいです。このへんは、商売系の女の子ばっかウロウロしているので、普通が逆にグッとくるんですね。キューンさんと南さんが大絶賛。かなり妄想トークが広がってました。この子の写真撮るべきだった・・・。

ゴーゴーバー

時計を見るともう0時だったが、僕は日本で勧められたゴーゴーバーにちょっと行ってみたかったので、ここで解散。

キューンさんはホテルに帰って、南さんと2人でホテルから近いsoi cowboyに歩いて行った。

後日、爆撃機呼ばわりされていたことを知る!

セントラルシティで文房具市場調査、そして、井口亭へ

バンコクのゴーゴーバー - ソイカウボーイのTilac

トップページへ