$value) { if ($param == 'client') { google_append_url($google_ad_url, $param, 'ca-mb-' . $GLOBALS['google'][$param]); } else if (strpos($param, 'color_') === 0) { google_append_color($google_ad_url, $param); } else if (strpos($param, 'url') === 0) { $google_scheme = ($GLOBALS['google']['https'] == 'on') ? 'https://' : 'http://'; google_append_url($google_ad_url, $param, $google_scheme . $GLOBALS['google'][$param]); } else { google_append_globals($google_ad_url, $param); } } return $google_ad_url; } $google_ad_handle = @fopen(google_get_ad_url(), 'r'); if ($google_ad_handle) { while (!feof($google_ad_handle)) { echo fread($google_ad_handle, 8192); } fclose($google_ad_handle); } ?>

タイのコーリン色鉛筆工場を見学!


正直こっちでの予定が全く分からない。なりゆきな雰囲気。しかし、それがタイ!みんなで叫ぼう!マイペンライ!(気にするな)

たぶん、本日の予定は、コーリン色鉛筆の工場見学、消火訓練、クロコダイル養殖所見学だと思います。工場でセパタクロをやってたら一緒にやりたいな。

なんかあんまり寝れなくて、すぐ起きちゃいました。最近、食生活と睡眠がめちゃくちゃです。寝不足。

朝はホテルのバイキング

バイキング


朝はホテルのバイキング。お粥がうまい。I Style Trend Hotelはなかなかおススメです。食事付きで1泊2500バーツでした。

井口さんの到着をロビーで待つ

待ち時間をブラブラ。果物が安い


メシを食べたあとは、どうでもいい話をしながら、井口さんをロビーで待つが、もちろん時間通りには来ないので、そのへんをブラブラしてみた。果物が安い。

井口さんと合流

ホテルトレンド


おっ、井口さんが来ました!では、出発です!

コーリン色鉛筆工場に到着!

バンコクから車で約1時間、コーリン色鉛筆工場に到着しました!隣にはトリンプの工場もあって、この辺は工場地帯のようです。

タイのコーリン工場

工場に入ると、敷地の広さにビックリ!車やバイクがたくさん止まっていて、噂に聞くベンチプレスやサンドバックがあります。無人のお菓子売り場もありました。取り放題?

お菓子を物色

昼休み、外にはなぜかサンドバック


工場の中に入ります

みんな真面目に働いてます


建物の中にぞろぞろと入っていきます。お仕事中すいません!当然、みんな働いています。女性が多いですね。

井口さんに広い建物を案内していただいて、色鉛筆ができる工程を説明してもらいました。


« スクンビット通りのタイ料理レストランで乾杯!
コーリン色鉛筆ができるまで »


週末タイ旅行記

'; ?>