タイのコーリン色鉛筆工場!工場見学は面白い!

タイ旅行初日!11月27日!

タイでの予定が全く分からない。なりゆきまかせ。しかし、それがタイ!みんなで叫ぼう!

マイペンライ!(気にするな)

予定を確認したところ、本日は、コーリン色鉛筆の工場見学、消火訓練見学、クロコダイル養殖所見学だそうだ。工場でセパタクロをやってたら一緒にやりたい。

あんまり寝れなくて、すぐ起きちゃいました。最近、食生活と睡眠がめちゃくちゃです。寝不足。

朝はホテルのバイキング。お粥がうまい。I Style Trend Hotelはおススメです。

メシを食べたあとは、どうでもいい話をしながら、コーリンの井口さんをロビーで待つが、もちろん時間通りには来ない。

タイは果物が安い

そのへんをブラブラしてみた。タイは果物が安い。

おっ、井口さんが来ました!

荷物を積み込んで出発です!

コーリン色鉛筆工場に到着!

バンコクから車で約1時間、コーリン色鉛筆工場に到着しました!

工場地帯のようです。隣には有名な下着メーカーの工場もありました。

タイのコーリン色鉛筆工場のゲート

ゲートにはもちろんコーリンマーク!怖いと言われるマークはインパクトがあります。しゃくれた三日月マーク?

工場に入ると、敷地の広さにビックリ!めっちゃ広い。車やバイクがたくさん止まっています。

噂に聞くベンチプレスやサンドバックもあります。

無人のお菓子売り場もありました。取り放題?ではないよね?

タイのコーリン色鉛筆工場に入る

建物の中にぞろぞろと入っていきます。お仕事中すいません!

お邪魔しますー

タイのコーリン色鉛筆工場で働くタイ人たち

当たり前ですが、コーリン色鉛筆があちこちに山積みされています。そして、みんな黙々と働いています。女性が多い。

広い工場を井口さんに案内してもらいました。

どんどん色鉛筆ができていってます。色鉛筆ができる工程も説明してもらいました。

コメントを残す

CAPTCHA